2013年03月20日

お久しぶりね

今年一年のお絵かきを持って帰ってきました。


タイショ―です。


年中さんにだったこの一年の作品は、
やっぱり去年よりは、上手です。

というより、子どもの描くのは、
小手先で描くというより、
本質というか感じたままに描くので、
魂が入ってます。

こういうのも、アールブリュットって言うんでしょうね。

今度なる年中さんのも期待してるで。









先週の日曜日に、久しぶりにアンケート集めしてました。

天気、子どもの病気もろもろで、なんと一カ月ぶり。
そんな中で、懐かしい人に会いました。

カオリンって言う、僕が昔働いてたバイト仲間です。

僕は全然気づかなかったけど、
向こうがバイト先の名前を出したので、
僕が名前を聞き直しました。

つうか、無駄にすごい僕の記憶力。
なぜか誕生日まで、覚えてました。
それは、しゃべってませんけど。
このブログにも数回書いてるので、
ご存知の方もいるかもしれませんが、
私の誕生日は、ペーと一緒なんで、
一時期誕生日を覚えることを趣味としてました。
今は、年のせいか頭に全然入らないんですけどね。


そいで、もう一人タナカさんに会いました。

この方は、僕の今働いてるトコの元同僚です。
精神病の躁を患ってやめられた方です。

にしても、今も変わらずマイペース。
あの時のまんまだ。



まあ、年を取ると懐かしい出会いもあるもんだ。

結局オチがでない状態になったんで、強引にここでおわりです。じゃあね。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 今日は、田村さんへ (2013-02-17 06:34)
 オチ? (2013-01-13 07:03)
 琵琶湖でハイハイ (2012-09-09 07:11)
 ちょっと失敗。 (2012-05-16 00:21)
 巨大ゲームセンター (2012-05-08 05:13)
 トトロの家 (2012-05-05 08:04)

Posted by まえだのあっちゃん at 08:29│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。